♪i♪i みゅ〜じっく ぱれ〜ど

<< 6月15日( 火)みゅ〜ぱれ♪ | main | 6月17日〜人生の達人 今日も元気で〜 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ようこそっ!
いやぁ〜梅雨も中休みですね〜。雨続きだったから久しぶりのこの天気っ!

なぜかわくわくしちゃいますね(笑)

そして今日のみゅ〜ぱれWedっ!更にワクワクしながらむかえました〜☆

なぜならフレッシュマンでハヌマーンがゲスト〜☆★

待ちに待った2度目の出演でござい〜!

Vo,Guitar 山田亮一さん
Ba,大久保 恵理さん
Dr,青木 繁之さん

が揃ってスタジオに遊びにきてくれました!
とにかく進化し続けるハヌマーン!
いやっ!更に彼らのカラーが濃く歪み、それが唯一無二のロックンロールに!
たくさんの楽しい話しを聞かせて頂きました★


ハヌマーン2


大久保さんの山田さんに対する突っ込みも(笑)

先週リリースになった2nd mini Album 『RE DISTORTION』から《Fever Believer Feedback》《ワンナイト・アルカホリック》をオンエア〜♪

こりゃ〜!
聞かなあか〜ん〜!
彼らのホームページでは《Fever Believer Feedback》のPVも見ることができるんです!こりゃ〜見ごたえありますで★

そしてハヌマーンと言えば去年12月にはアジアンカンフージェネレーション酔杯ツアーZepp札幌公演のゲストアクトとして大抜擢され新たな風が吹き、更に注目度が加速していますよ!

ツアーも6/19(土)大阪・天王寺Fireloopを皮切りにスタートしま〜す♪
ライブパフォーマンスは必見です!青木さんのドラムプレーにも注目っ!

今回のオンエアでは様々な秘話・エピソードも話してくださり素敵な時間でした!山田さん、青木さん、大久保さんありがとうございました〜★

今後もみゅ〜ぱれではハヌマーンを追いかけていきま〜す☆彡

ハヌマーンHP
http://hanumaan.jp/top.html


ハヌマーン1
| 岩元トータ | 02:08 | comments(0) | - | - |
| - | 02:08 | - | - | - |









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ